So-net無料ブログ作成

芸術の秋~♪ [音楽]

 今日はずいぶん朝涼しくなっていましたね~。

 非常勤講師で教えている高校は四階の教室なので暑いですけど、今日はちょっぴりマシで助かりました。

 さてさて今月末と来月のわたくしのコンサートのご案内です!

 20080930_b.jpg

 またまた親友達と楽しいクラシック・ライブです。

 9月30日(火)午後7時半開演~1回公演です。

 ピア・ジュリアンさんで~神戸三宮駅北側1分。

 今回のピアニストは親友ふぅ~ちゃんこと鎌田史子さん~。20年来の大の仲良しです。

 ソプラノ:尾崎比佐子・小西潤子・高田真奈美

 ピアノ :鎌田史子

 オペラアリアや日本歌曲、懐かしい童謡メドレーなど~お楽しみくださいませ。

http://www.pia-julien.com/index.htmlピア・ジュリアン

 そして[演劇]10月のコンサートのお知らせ~!

 関西二期会2008日本歌曲.jpg

 関西二期会「第18回 日本歌曲の流れ」~

 2008年10月17日(金)いずみホール19時開演

 入場料3500円

 チケットを取り扱っております!どうぞコメント欄かHPのポストまでメールを~[揺れるハート]

 ひさしぶりのソロでのいずみホールです。

 関西ゆかりの作曲家、鈴木英明氏と高田三郎氏の歌曲を集めています。ワタクシは高田三郎氏の「虻は飛ぶ」と「売り子」・「街頭の果物屋」を歌います。ただいま懸命に稽古中です。

 関西二期会の日本歌曲の流れシリーズも18回!スゴイ事です。

 良かったらお聴きくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

 

 自分のライフワークの日本歌曲[ハートたち(複数ハート)]素晴らしい作品がいっぱいあってまだまだ勉強です~

 がんばります!


タグ:日本歌曲
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

nyankome

日中は相変わらずですが、それでも日陰では涼しく感じられるようになりました。いよいよ秋ですね。
コンサート頑張って下さいね。10月は文化祭直前で厳しいですが、応援しています。
by nyankome (2008-09-09 21:29) 

かあか

nyankomeさん>いよいよ秋~今日はそれを感じました。ブログを更新する元気も出ました。コンサート頑張ります。nyankomeさんも文化祭前は大変ですね!秋味飲んでゆっくり秋の夜長を楽しみましょう~!
by かあか (2008-09-09 22:11) 

かあか

山田さま>レスが遅くなり申し訳ございませんでした。メールにてご連絡させて頂きました。よろしくお願いいたします。
by かあか (2014-06-08 09:38) 

山田悦枝(よしえ)

かあか様
再び、こちらで失礼いたします。
本日無事に連絡を取り合うことができました。
本当にありがとうございました。
ご連絡を頂いていたにもかかわらず、
私が国外に出ていたため、どうもうまく受信できず
頂いていたメールに対してお返事を
差し上げることもできずに、大変ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。
おかげさまで、再会の運びとなりそうです。

本当に、本当にありがとございました。


by 山田悦枝(よしえ) (2014-06-18 22:47) 

かあか

山田さま>連絡がついてよかったです。楽しい会になりますように。
先日書き込みしてくださったコメントはメルアドが掲載されていますので削除させていただきますね。
by かあか (2014-06-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。