So-net無料ブログ作成
検索選択

めっちゃ楽しいこどもの日だよ! [育児]

 連休はやっと家族が揃って~4日は朝はソフトの練習!そしてぱあぱの方のじいじ、ばあばと夕方から買い物や、お食事で楽しい一日!

息子Kはいろいろ欲しいもの「ドッヂボール・デュエルマスターズのカードなど」ばあばリッチャンに買って貰ってご満悦!

 

そして今日5日は子どもの日!

早朝からもう一人のじいじにお小遣いを貰いにヒラメの水槽まで走り~[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]ちょっと宿題タイム!

そしてドコ行っても混むだろうし~近場で楽しもうと午後から「こどもフェスティバル」に出かけました!

マジックショーや展示を楽しみました~!P5051331.jpgP5051332.jpg息子は次から次へと変わる手品に目をぱちくり!タネはわかんなかった~なかなか面白いトークでしたよ、おじさん

そしてお天気はくもりだったのですが、フェスティバルの会場公園で親子野球

私も参加しました~明日筋肉痛にならないといいけど・・・P5051334.jpgP5051337.jpg緑がきれい!5月っていいですね~[わーい(嬉しい顔)]

P5051341.jpg「かあか、玉拾いがんばれ~!」[ふらふら][exclamation&question]P5051344.jpgぱあぱもメタボ対策でダイエット中です!

P5051346.jpg「打つど~~!」口ばっかりのかあかです[揺れるハート]P5051348.jpgお決まりはやっぱりひっつき虫の二人~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

ノドが乾いたよ~!近くの喫茶店で大きなチョコパフェ&ソーダ[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]P5051349.jpg「オレ、今日はええ日や~!」

大きなパフェをペロリ~の息子Kでした!3人揃って過ごせてよかった~!ぱあぱアリガトウ!


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 18

山手のといちゃん

お天気もよくて K君の表情が自然で ほんと楽しそう
家族3人が同じことをするってことが K君の嬉しそうな笑顔に繋がるんやねぇ 
筋肉痛でロボット状態かしら
by 山手のといちゃん (2008-05-06 15:23) 

ぱたりん

う~ん、なんてステキな笑顔のK君(^^)/
かあかさんも楽しそうです♪
みんなで一緒に思いっきり楽しんで、最高の子供の日になりましたね。
by ぱたりん (2008-05-06 22:48) 

ナッツ

Kくん嬉しそう!
素敵なこどもの日ですね。
私ももっと子供と外で遊ばなくちゃ!
by ナッツ (2008-05-07 10:36) 

hahachu

素敵な子供の日でしたねー。
お天気がよくて良かったです。
それにしても・・
かあかさん、すごい。
こんな事したら、筋肉痛で・・
私、翌日歩けないです(^_^;)
by hahachu (2008-05-07 12:38) 

かあか

山手のといちゃん>Kくんイイ顔してるでしょ~?3人で同じことをする時を楽しみました。わたくし全く筋肉痛にもなりませんでした!うふふ。
by かあか (2008-05-08 20:46) 

かあか

ぱたりんさん>モノより思い出でしょうか!息子K、ご満悦でございました。あ、前日当日と双方の「じいじばあば」からのおこづかいに狂喜乱舞でもありましたね~。
by かあか (2008-05-08 20:48) 

かあか

ナッツさん>外は気持ちよかったです!わたくしもいろいろ溜まっていたストレスが発散できました。昨年秋から淋しい思いばかりさせていたので、今年はよく遊ぼうと思っています!
by かあか (2008-05-08 20:49) 

かあか

hahachuさん>案外、筋肉痛にもならず元気です!この頃高校でも走って階段をあがったりもしています。かなり体重が・・・なので!
屋外で遊ぶのは楽しかったです!
by かあか (2008-05-08 20:50) 

nyankome

充実した子どもの日でしたね。
曇り空でよかったですね。
この頃は晴れると、少し運動するだけで暑いですから。
by nyankome (2008-05-08 22:25) 

かあか

nyankomeさん>曇りぐらいがラクに遊べますね[わーい(嬉しい顔)]
たまの休日、三人揃いましたので身体を動かしました[揺れるハート]楽しかったです[exclamation]
by かあか (2008-05-09 09:05) 

sazae

お久しぶりです。
こちらに来て1ヵ月半が経とうとしています。
こどもの日、我家は目の前のプールで泳いで終わりました。
楽しかったみたいだけど。
ピアノ、家まで来てくれる先生を見つけられたので再開しました。
なんといきなり7月に発表会です。
ドキドキ!!
by sazae (2008-05-18 00:42) 

sevensea-south

ラブラブの息子くんとかあかさん!!
いいなあ~
うちの息子は、もう最近、外ではギュってハグするのを恥ずかしがるように
なりました。
うん・・・大きくなったんだなあ~と嬉しい反面、親としては寂しいかなあ?
by sevensea-south (2008-05-19 23:33) 

かあか

Sazaeさん>落ち着かれましたか?ピアノの先生が見つかってよかったです!発表会のお話しまた聞かせてください。私のところも7月ですよー[わーい(嬉しい顔)]
by かあか (2008-05-20 01:05) 

かあか

sevensea-southさん>やっぱりハグが恥ずかしくなるんですね…ちょっと淋しいなぁ。ウチの息子はまだまだひっつき虫くん[わーい(嬉しい顔)]
かあかラブぅ~と言ってくれます。人前でも抱きついてきて逆に困ります。
by かあか (2008-05-20 01:08) 

wakabon

家族が揃うだけでこんなに幸せなんだなぁと
最近しみじみ思います。
うちはいつまで私とデートしてくれるかな。
by wakabon (2008-05-21 21:35) 

かあか

wakabonさん>そうなんです[わーい(嬉しい顔)]家族揃うだけでHAPPYな時間です。女の子は早く親ばなれするけどまた大人になれば買い物やおしゃべりが楽しいそうですよ。
男の子はいつまでも甘えん坊さん[揺れるハート]で居てほしいですね[exclamation]
by かあか (2008-05-22 15:02) 

かあか

アートフル ドジャーさん>ナイスをありがとうございます!
by かあか (2008-05-27 19:07) 

かあか

xml_xslさん>ナイスをありがとうございます!
by かあか (2008-05-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。