So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良し六手連弾! [音楽]

200803192002000.jpg仲良し三人がプティ・コンサート(発表会)で初六手連弾に挑戦!楽曲を選曲中です!

オンナノコ三人揃えば~賑やかなこと~!

3人は部活動も一緒!息の合う6手連弾が期待できそう!

もちろんソロの曲も頑張ってもらいますよ!!うふふ。


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 15

ナッツ

ジャージで連弾♪
とってもキュートです、ステキ!
女の子たちにぎやかでしょうね。
音楽を通じた友情ストーリー?
間近で見守るかあかさんも青春ですね!
by ナッツ (2008-03-20 08:25) 

エリカ

六手連弾!すごいです♪
どんな感じなのか聴いてみたいです~。
by エリカ (2008-03-20 10:10) 

blue

3人の表情がなんともいいですね。
曲は決まりましたか? 聞いてみたいな。
by blue (2008-03-20 17:31) 

nyankome

6手連弾って初めて見ました。
楽しそうですね~。
by nyankome (2008-03-20 17:33) 

AYAKA

見に来ましたw
アタシ顔ヤバぃやんッ∑(O∀O;)
練習ガンバりマス★

by AYAKA (2008-03-20 19:48) 

かあか

ナッツさん>放課後、ラクなんでしょうね!ジャ~ジ。
仲良しですよ~ウチの生徒さんは。この子達は下の子のめんどうもよく見てくれるいい学年です!青春って言葉~いいですね!
by かあか (2008-03-20 21:46) 

かあか

エリカちゃん>音の幅が広がって迫力がある連弾です。6手となると面白いですよ!
by かあか (2008-03-20 21:49) 

かあか

blueさん>いい表情でしょう!嬉しくなりました。春から中2になる3人!いい先輩になって欲しいです。
曲、決まりましたよ~!また7月にレポします!
by かあか (2008-03-20 21:50) 

かあか

nyankomeさん>ピアノの鍵盤上から下まで音が出ますので、厚みがでます。いい演奏になればな~と思ってます^^!
楽しくこれからお稽古開始です。
by かあか (2008-03-20 21:52) 

かあか

AYAKAちゃん>おおっ!いらっしゃい。
こんなに皆さんにコメントいただいてますよ。がんばろうね!気晴らし~楽しみ、パワ~の宝庫!それが音楽!
by かあか (2008-03-20 21:54) 

かあか

xml_xslさん>ナイスをありがとうございます!
by かあか (2008-03-20 21:58) 

ERI

誰だかわかりますよねぇ??
ERIも顔ヤバーー!!!!!
か、髪の毛がッ!!
ERIも練習がんばろー♬
by ERI (2008-03-21 21:45) 

かあか

ERIちゃん>いらっしゃいまし!さぁ、練習あるのみですね~楽しくやりましょう!先生も気合いはいってまっせ(≧▼≦)!
by かあか (2008-03-22 10:41) 

hahachu

ああ、青春って感じだわー。
みんなキラキラしてて、いい表情。
うちのムスメと同じくらいかしら?
(今 中1、4月から中2)
6手連弾ってなんだか面白そう♪
がんばれ、お嬢さん達!
by hahachu (2008-03-23 06:35) 

かあか

hahachuさん>ご名答!春から中2のお嬢さんたちです^^!
ホント、素直でいい子の3人ですよ~。今時珍しい?ぐらい可愛い性格だし~!連弾頑張ってもらいます!
by かあか (2008-03-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。